忍者ブログ
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sonic Prep for TOEIC(R) Test 5日間超高速プログラム





TOEICで使われる英語は、実は、3つの Parts of Speech
「○○」、「○○」、「○」だけ分かれば、英文の内容が
分かるようになっています。

この3つの Parts of speech を完全に押さえる事が、
5日間で大きなスコアUPをする上で必須です。
TOEICの長文や複雑な文章を、格段に理解出来るようになる
ための基礎構築を一日目で行います。
 

 

 
 早くも2日目で、Sonic Prep のコアの部分を実際に体験して行きます。初日で構築した基礎を、直ぐに実践力に変えるための作業を2日目に行って行きます。

リスニング問題、リーディング問題ともに、今まで経験した
事がないまったく新しいやり方で、今までは聞き取れなかった、読めなかった英文が分かるようになる為の、実践スキルを身に付けて行きます。
 

 

 
 2日目で出来るようになった部分は確実に自分のものにする。
出来なかった部分は、動画解説を聞きながら、次からは出来るようにする為に、回答術の固定を徹底して行います。

何回か「正解を選ぶ」ための回答法を学ぶことで、自然に
自分もそれが出来るように、プロセスを頭に浸み込ませて
行きます。動画解説なので、見るだけ・聞くだけで一連の
プロセスを吸収する事ができます。
 

福音式 吃音(どもり)克服プログラム 人に好かれる会話術【男女兼用】 【サプリ無料!キャンペーン実施中】青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】 相互リンクSEO-P-Link自動登録ツール AFPLINK 文章リライトツール「リライト博士」|ワンクリックで文章をリライトしてオリジナルの記事を作成 【ワケあり】マスタープラン冊子+DVDセット 痛風を治す為に本当に大事な事「ダウンロード版」

 

 
 一番大事な成長の日です。
人の手を借りずに、貴方自身が、TOEIC予想模試のスクリプトを解体・分析して行きます。

TOEICテストの問題の仕組みと、その中で使われている要素
(フレーズ、構文等)を自分自身で解き明かしていく事で、今まで分からなかった英文の(実は簡単な)実態が 見える
ようになります。
 

 

 
 今までの全ての課程を踏まえ、再度本番形式の TOEIC予想
模擬テストを使って、貴方の回答力を極限にまで高めて行きます。

この最終ステップを通過すれば、5日前では手も足も出なかった問題で正解を連発する事が可能になります。パニックに陥るような早いリスニング会話も、恐ろしい長さの長文読解問題も、見違える正解率が出せるようになります。
 

画像はイメージです。

 

 

この教材には、動画、音声、テキストが全て含まれています。
上記画像はこのマルチメディア方式を表したイメージです。
教材は、ご購入後御利用頂けるダウンロード形式を採用しています。

 

注意: この教材は、御使用頂いても英語力は殆ど上がりません。
TOEICの対策で最も望ましいのは、間違いなく、ある程度の時間をかけて英語力をUPさせることです。

しかし、貴方が取り得るスコアには、英語力以外の要素も含まれます。英語力がそのままでも、スコアを上げる事は5日間あればできます。

この教材は、試験日まで時間が限られていて、「今から出来る英語力
アップには限界がある、その中でスコアを最大に伸ばしたい!!」
これを実現する為の教材です。
 


PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Sonic Prep for TOEIC(R) Test 5日間超高速プログラム
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
Copyright (C) 2024 Sonic Prep for TOEIC(R) Test 5日間超高速プログラム レビュー All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]